fc2ブログ

金曜夜会 第五夜が開催されました

更新できてなくてすみません・・・
ずい分、前のことになってしまいますが、
金曜夜会 第五夜が6/19に島村楽器グランフロント大阪店 スタインウェイルームで
開催されました。

今回は新規の参加者の方はおられなくて、
参加された方は全員、一度は金曜夜会に参加したことがあるという
方ばかりでした♪
その分、みなさん勝手も分かっていて、
練習タイムはいつも以上に和やかまったりな雰囲気だたっと思います(^ ^)

発表タイムの曲目
6yakai.png
会場にたまたまホワイトボードがあったので、発表タイムの参加者の方には、
ここに曲目を書いていただきました♪
順番は、あみだくじで決めましたが、
上の人から4→1→6→3→7→5→2の順番だったかな・・・

明日が本番という歌とピアノのデュオの方もおられました。
004_convert_20150701011556.jpg
気楽に参加できる会なので、本番前のリハーサルにもちょうどいいと思います(^ ^)
大概、発表会は土日の開催なのでまさに直前練習ができますよね♪

参加されたみなさんおつかれさまでした!
今回の夕食会はいつものヨドバシのレストランフロアから
大阪駅構内LUCUAの中にあるお店に行ってみました。
ただ、金曜夜はどの店もけっこう混んでいて・・・
何とか入れたのは和食定食のお店。
ヨドバシにあるお店と比べるとちょっとお値段高めでしたが、
席はみんなで固まって座れて話もしやすく、
お料理も美味しかったのでよかったです(^ ^)
006_convert_20150701011718.jpg

また、次回みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~
新規参加の方も気楽に参加してみてくださいね。




スポンサーサイト



Tag:夜会報告  comment:2 page to top

Comment

London URL|ありがとうございました~
#- 2015.07.31 Fri22:29
こんばんはー。遅ればせながらのコメントです。
金曜夜会は個人的に普段の練習会よりも緊張してしまいます・・・。
練習タイムから緊張していましたが、良い事前練習をさせて頂きました~♪

写真にあります和食定食屋さん、気になります!!(笑)
練習会の後はお腹も空きますよね。次回はお食事会にも参加したいです^^

金曜夜会は会社帰りに参加できるのがいいなぁと思います☆金曜日というのもまた気分的に解放感でほっとしていますし。またぜひぜひこちらの方にも参加させてくださいね。

kazu URL|Re: ありがとうございました~
#s5RVRKAk Edit  2015.08.09 Sun23:03
> Londonさん

返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございました(^ ^)
いつも金曜夜会に参加してくださってありがとうございます!

普段の練習会よりも緊張してらしたんですね・・・
そんな風に見えなかったです(^^;
小人数の方が逆にみんなの顔が見えて緊張してしまうのでしょうか?
それも含めて練習だと思っていただければいいいのかな~

この時の食事会は初めてLUCUAのレストランフロアに行ったんです。
全体的にお値段高めな店が多かったかな・・・
この和定食のお店は、他のお店が空いていたから選んだって感じですけど、
けっこう美味しかったですよ(^ ^)
また、食事会もみんなで行きましょうね♪

気楽に参加できる練習会の選択肢の一つとして
これからも金曜夜会を楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします~


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kazu

Author:kazu
大人になってからピアノを始めました。
緊張しいで人前演奏ではこけてばかりですが、めげずにがんばっています^^;

平日夜に集まれる、少人数でアットホームなピアノの練習会があればいいな~と思い、
平日夜のピアノ会 金曜夜会を立ち上げました。
ピアノが好きなみなさんに気楽に参加してもらえるようにボチボチとがんばりますんで、どうかよろしくお願いします(^^)